ニーズツアーで沖縄に行くなら知っておきたい7つのお得なメリット

最近では、仕事終わりの週末にお得な金額で旅行することができるニーズツアーを利用して、沖縄に旅行する方が多くなってきました。

「ニーズツアーってほかの旅行会社とはなにが違うの」「沖縄に行くならお得な予算でいきたい」と気になっているかたに読んでいただくと、沖縄旅行のお得な費用について知って頂けます。

今回はニーズツアーで沖縄に行くなら知っておきたい7つのお得なメリットについて伝えていきますので、読み進めて参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

ニーズツアーで沖縄に行くならたくさんのメリットがある

Okinawa, 海, 沖縄, 日本, 風景, 空, 南国, Ishigaki

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/05/22/16/13/okinawa-3421799__340.jpg

ニーズツアーはJALと提携している旅行代理店で、人気な沖縄旅行をお得にいくことができます。

ほかの格安ツアーを出している旅行代理店よりも口コミも評価がよく、信頼して申し込みができる旅行会社として多くの方に利用されています。

格安であり利用者からの評価の良い旅行代理店は、旅行を申し込むうえで大事なポイントですね。

また、ニーズツアーは低価格なだけではなくて、ニーズツアーでしか取り扱っていないホテルを利用することができるので、好みのホテルが見つからない方におすすめな旅行会社です。

ニーズツアーで沖縄に行く7つのメリット
  • 低価格
  • ニーズツアーでしか泊まれないホテルを予約できる
  • 24時間オンライン予約
  • ツアーの中身をこだわれる
  • 悪い口コミが少ない
  • JALマイルが貯まる
  • 割引にお得なハナココイン

ニーズツアーで沖縄に行くメリットとして大きく7つのポイントがあるので、詳しく解説していきますので、参考にしてくださいね。

大手に勝るとも劣らない【ニーズツアー】の魅力・特徴・評判まとめ。

2019年6月3日
スポンサーリンク

ニーズツアーで沖縄に行くメリット① 低価格

石垣島, サンゴ礁, リーフ, 海, 太平洋, 白雲, 雲, 青空, 峠, 女

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/09/19/17/05/ishigaki-island-1680751__340.jpg

ニーズツアーで沖縄に行くメリットとして「低価格」であるので、他のツアー会社よりもお得な予算で旅行することができます。

一般的なツアー会社での沖縄旅行にかかる費用

一人当たりの飛行機代と宿泊費 80,000円~300,000円

ニーズツアーでの沖縄旅行にかかる費用

一人当たりの飛行機代と宿泊費 30,000円~(希望の旅行のスタイルによって料金が上がります。

ニーズツアーは大手旅行会社の「JAL」との提携している旅行代理店であるため、航空券やホテルなどの料金が低価格におさえられています。

また、ニーズツアーは代理店の窓口や店舗がなく、手続きをネットですすめるようになっているので、窓口や店舗の人件費がかからない分、ツアーの料金が低くなっています。

大手旅行会社の「JAL」との提携している旅行代理店なので、格安でいて安心できるツアー会社です。旅行の費用をおさえつつ、安心感のある旅行会社にしたいときはニーズツアーにしましょう。

ニーズツアーで沖縄に行くメリット② ニーズツアー限定のホテル

太陽, 夕日, 空, 雲, 夕陽, 夕焼け, 夕暮れ, 日本, 日没, 風景

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/05/16/15/53/sun-3406168__340.jpg

ニーズツアーで沖縄に行くと、他の旅行会社にはない「ニーズツアー限定のホテル」に宿泊すっることができますよ。

ニーズツアーはJAL専売のホテルを仕入れているので、他社では取り扱いしていないグレードの高いホテルをラインナップしています。

ニーズツアーで仕入れているホテルのなかで、沖縄旅行ではあまり知られていないホテルを見つけることが出来るかもしれません。

他の旅行会社で泊まりたいホテルが見つからない方は、ニーズツアーで1度調べてみてくださいね!もしかしたら、見つかるかもしれませんよ!

rovin

他の旅行会社で沖縄旅行を探していたけれども、ニーズツアーを見たらより素敵な旅行プランが見つかることもあります。

また、格安のツアー会社であるニーズツアーでのホテルは、他の旅行会社でのホテルよりも低価格で宿泊することができます。

スポンサーリンク

ニーズツアーで沖縄に行くメリット③ 24時間オンライン予約

Iphone, テンプレート, モックアップ, Iphone 6, ブラック

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2014/10/23/20/51/iphone-500291__340.jpg

24時間オンライン予約」はネットで手軽に旅行の予約を進めることができるので、日々忙しい方でも手軽に予約することができます。

電話で予約をするのが苦手な方や、なるべく簡単に予約を進めたい方におすすめです。

ニーズツアーは他の旅行会社とは違って、専用の窓口や店舗がないので、わざわざ店舗まで行く必要がなく、ネット上で手続きを進めることができます。

ニーズツアーはオンラインにて詳しい情報が載っているので、もし気になることがあれば公式サイトで一度確認してみましょう。

時期や天候の移り変わりが早い沖縄は日程を決めるタイミングが大事。いつでも予約受付しているオンライン予約はいつでも予約可能ですよ。

また、公式サイトをご覧になってみて、それでも不明な点は直接ニーズツアー(06-6539-0875)に電話して詳しく聞くことができるので、ぜひ利用しましょう。

ニーズツアーで沖縄に行くメリット④ ツアーの中身をこだわれる

携帯電話, スマート フォン, 3 D, 操作, 画面, アプリ, 技術, 城

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/12/01/18/17/mobile-phone-1875813__340.jpg

ニーズツアーは格安ですが、中身まで自分好みに決めることができますよ。「ツアーの中身を拘りたい!」「自分好みの旅行にしたい!」という方におすすめです。

ニーズツアーは格安旅行ツアーでありながら、大手旅行代理店から配布されているツアー並みの、選べることができるオプションが充実しています。

ニーズツアーは自分好みのホテルを選ぶことが出来たり、家族旅行の場合は大部屋を希望出来たり、臨機応変にツアーのオプションを変えることができます。

沖縄は自然とのふれあいができるアクティビティが豊富にあります。ニーズツアーでやってみたいことや好きなことを盛り込んでみましょう。

家族や友達と旅行するときや、彼氏と楽しい旅行をより盛り上げてくれるツアーにすることができるので、利用するのをおすすめします。

rovin

オプショナルツアーなどの個人で手配することができるツアーよりも、ニーズツアーのなかから好きなイベントをピックアップしたほうがお得なツアーにすることができます。

スポンサーリンク

ニーズツアーで沖縄に行くメリット⑤ 悪い口コミが少ない

ビーチ, 砂浜, 沖縄, 北部, 海, 癒し, 無人ビーチ, プライベート

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/08/08/05/01/beach-2610305__340.jpg

旅行代理店を利用するときに気になるのが「悪い口コミがあるのか」ですよね。

たくさんの利用客からの口コミや評判が良く、確認した限りでは悪い口コミが見当たらなかったのでツアーを申し込むうえで安心して申請することができます。

他の格安ツアー会社の口コミでは、かなりの数の悪い口コミが、利用客の生の声でネット上にのっていますが、ニーズツアーは悪いコメントが少ないです。

沖縄旅行は人気な旅行であると同時に、それにつけこんでお金を巻き上げる業者がいます。ニーズツアーは確かな信頼と顧客の評価があるので安心の旅行代理店です。

旅行の人気スポットである沖縄に行くうえで、なるべく費用をおさえたまま安心して旅行をしたいかたは、口コミで評判のいいニーズツアーを選ぶのをおすすめします。

rovin

旅行代理店を利用した方の評価は、旅行代理店を選ぶうえで大事な判断材料になります。

ニーズツアーの評判は?口コミから分かるメリット・デメリットを紹介!

2020年8月11日

ニーズツアーで沖縄に行くメリット⑥ JALマイルが貯まる

平面, 旅行, 旅, 探る, 発見します, 空, 翼, 舞い上がる, フライト

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2015/07/11/23/02/plane-841441__340.jpg

ニーズツアーでは、JALのマイルが貯まりますよ。JALのマイルをためている方にとっては、嬉しい特徴ですね。

ニーズツアーはJALと提携している旅行代理店なので、ニーズツアーを経由して飛行機を利用するとJALマイルが貯まります。

いままでJALの飛行機を利用していて、なるべく費用をおさえて沖縄に行きたい方は、JALマイルを貯めながら旅行を楽しむことができるニーズツアーをおすすめします。

JALを利用して旅行に行くことが多い方は、JALを利用するたびに貯まる「JALマイル」をニーズツアーで賢く貯めてみましょう。

ニーズツアーはジェットスターも扱っていますが、JALマイルが貯まりませんので注意しましょう。

rovin

格安のツアーであるツアーを利用しながら、JALマイルを貯められるのはニーズツアーだけです。

ニーズツアーで沖縄に行くメリット⑦ 割引にお得なハナココイン

お金, 金タワー, コイン, ユーロ, € コイン, 正貨

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/03/27/21/31/money-2180330__340.jpg

格安なニーズツアーのプランから更に割引ができる「ハナココイン」があり、よりお得に沖縄旅行をすることができます。

ニーズツアーで利用することができるハナココインは、ニーズツアーで配布されているプランによってもらえるコインの数が異なってきます。

また、ハナココインはすぐに割引につかうことができます。例えば今回初めてニーズツアーを利用する方で、選んだプランでもらえるハナココインを会計時に割引として適用させることができます。

ハナココインは1コイン=1円で、ニーズツアーの割引に利用することができます。

ニーズツアーで利用することができる旅行プランは、低価格ですが、さらに割引をすることができるハナココインは、お得に沖縄旅行をするなら利用しておきたい割引制度ですね。

ニーズツアーで沖縄に行くなら気を付けておきたいポイント

万座毛, 崖, ビーチ, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/01/21/08/34/manza-mo-1153089__340.jpg

ニーズツアーで沖縄に行くなら気を付けておきたいポイントは、先ほど書いた「窓口や店舗がない」ということです。

ニーズツアーは窓口や店舗がないぶん、低価格な旅行プランを揃えていますが、旅行のプランについて電話でしか聞くことが出来ないので注意しましょう。

ニーズツアーを利用するなら、旅行プランについて自分で調べる必要があります。

沖縄旅行を提供している他の旅行代理店よりも、旅行のプランの詳細が書かれているので、公式サイトでよく調べておきましょう。

ニーズツアーは低価格であり他の旅行会社よりも、とても魅力的な価格で旅行することができますが、ある程度の旅行のプランの選び方を知っておくとスムーズに計画を進めることができるでしょう。

rovin

良い旅行は事前に調べるところから始まっています。旅行の情報は多く調べておきましょう。

まとめ

太陽, 夕日, 空, 雲, 夕陽, 夕焼け, 夕暮れ, 日本, 日没, 風景

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/05/16/15/11/sun-3406027__340.jpg

今回はニーズツアーで沖縄に行くなら知っておきたい7つのお得なメリットについてお伝えしました。

大手の旅行会社をつかっていた方からすると、ニーズツアーは聞きなれない旅行会社ではありますが、JALと提携している旅行会社なので、安全なツアー会社です。

沖縄へ観光する方が増えてきて、沖縄観光に便利なツアーも多くなってきているので、自分でツアー会社について調べてみてくださいね。

ニーズツアーのレンタカー!お得な7つのポイントを徹底解説!

2020年9月2日