【一休.comのタイムセール】ポイント5%還元キャンペーンも実施中!

スポンサーリンク

ホテル予約サイトとして人気の一休.com。実は2021年6月18日(金)まで、期間限定でタイムセールを行っているんです!

さらに、ポイント5%還元キャンペーンも実施中!一休.comでは、1ポイント=1円として予約時に利用できるので、実質タイムセールの価格からさらに5%OFFされるんですよ。

この記事では、タイムセールやポイント利用について説明しています。たった1分で読める内容なので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

一休.comの期間限定・タイムセール

一休.comのタイムセールは、6月18日(金)まで行っています。一休.comに掲載されている宿は、厳しい条件をクリアした優良な宿ばかり。

口コミの評価も高い宿に、お得な価格で宿泊できますよ。また、宿泊日の指定はないので、取り敢えず予約してみるのも良いですね。

普段なら高くて泊まれない宿に泊まるチャンスなので、今のうちに予約をするのがおすすめです。

スポンサーリンク

今ならポイント5%還元キャンペーンも実施中!

2021年8月31日までは、ポイント5%還元キャンペーンも行っています。(現地決済の場合は2.5%)

一休.comでは、1ポイント=1円として利用可能であり、予約時に即時利用ができますよ。タイムセール中の価格からさらに5%OFFと考えると、お財布に優しいキャンペーンですね!

一休.comのポイントは、誰でも還元されるので安心してくださいね。

まとめ

のタイムセールについて紹介しました。2021年6月18日(金)まで行っており、期間中に予約をすれば宿泊日に関係なくセール価格で宿泊できますよ。

タイムセールにありがちな、宿泊対象期間が設けられていないのは嬉しいですね!

あとで予約をしようとすると、つい忘れてしまうので今すぐ予約しましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。