やすたび
どこよりも、誰よりも安く良い旅を。女性のための旅行メディア
格安で予約 PR

【簡単予約な旅行サイト】こころからの口コミを詳しく解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたは「こころからで予約をしたいけど、評判はどうなの?」「他の方の口コミが知りたい…」を気になっているのではないでしょうか。

確かに、こころからは他の旅行サイトよりも、運営している期間が短い為、他の利用者の声が気になりますよね。

そこで本記事では「こころからの旅行サイトの口コミや評判を詳しく紹介」について、お伝えしていきます。

この記事を読めば、旅行サイトのこころからの特徴が分かり、すぐに予約を取りたくなるでしょう。最後までご覧くださいね。

こころからの「6つ」の良い口コミを紹介

キーボード, 入力, コンピュータ, コンピューティング, 技術, ビジネス出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2015/03/26/09/40/keyboard-690066__340.jpg

旅行サイト「こころから」の良い口コミは、以下の6つありますよ。

こころからの6つの良い口コミ
  • 季節限定キャンペーンがお得
  • 定期的にキャンペーンが開催されている
  • スマホ一つで簡単に予約できる
  • 珍しい観光スポットが見つかりやすい
  • ツイッターなどのSNSで頻繁に情報が載っている
  • 公式サイトにおすすめな旅行プランが載っている

こころからは他の旅行サイトよりも、旅行プランの提案やオススメをしてくれる傾向が強いです。

そのため、「どんな旅行にしようか迷っている」と、旅行プランをまだ決めていない方におすすめな旅行サイトですよ。

次の項目から順番に、こころからの6つの良い口コミをお伝えしていきますね。ご覧くださいね。

こころからの良い口コミ①「季節限定キャンペーンがお得」

1つ目に紹介する、こころからの良い口コミは、「季節限定キャンペーンがお得」なところです。

最大で50%の割引率です!ステイケーションやワーケーションに是非利用したいです。 旅行サイト『こころから』、「東京に泊まろう!キャンペーン」を8月15日(土)開始 出典:twitter

こころからの夏セールが結構すごい…!!有名ホテルやあこがれ旅館もかなり割引になっていて、たとえば…

・リーガロイヤル京都:26%OFF
・伊豆つるや吉祥亭:27%OFF
・ハレクラニ沖縄:13%OFF
・品川プリンス:29%OFF

半額以下の宿もあるので、宝探ししてみてください 出典:twitter

こころからのキャンペーンは、通常料金よりも最大70%offでホテルや旅館に宿泊できますよ。

そして、季節ごとにキャンペーンが開催されているため、こころからの公式サイトを定期的にチェックしておくとお得にホテルに泊まれるかもしれません。

「お得にホテルに泊まりたい!」という方は、こころからのキャンペーンを利用してみてくださいね。

こころからの良い口コミ②「特別なキャンペーンが開催している」

2つ目に紹介する、こころからの良い口コミは、「特別なキャンペーンが開催されている」ところです。

こころからは季節的なキャンペーンの他にも、ブランドとコラボしているキャンペーンも開催していますよ。

沖縄のビーチでビールを飲みながら黄昏たい〜〜! cocolocala.jp/lp/bulkhomme-c #こころから #ズボラ旅 via @cocolocala_jp 出典:twitter

箱根で温泉&美術館巡りがしたい! cocolocala.jp/lp/throw-campa #こころから #ズボラ旅@cocolocala_jp出典:twitter

過去には、化粧品メーカーとコラボしているキャンペーンがあり、化粧品のトラベルサイズも併せてプレゼントされていました。

お得なコラボキャンペーンが開催されていないか、逐一チェックして、旅行をさらに楽しくしてみませんか。

こころからの良い口コミ③「スマホ1つで簡単に予約できる」

技術, スマート フォン, 電話, タッチ スクリーン, 画面, ディスプレイ出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/04/27/03/51/technology-3353701__340.jpg

3つ目に紹介する、こころからの良い口コミは、「スマホ一つで簡単に予約ができる」ことです。

旅行の楽しみ方 #100プラン以上!あなたにぴったりの旅先がみつかる 旅行予約サイト「#こころから」 旅行先での過ごし方を参考にしながら、 目的に応じて #おすすめ宿 をスマホで簡単予約できます。出典:twitter

こころからの予約は、主にネット予約で宿泊先やプランを申し込むスタイルですよ。

そのため、「バタバタしていて、予約の電話を取る暇がない!」と、忙しい方でもスマホ1つで簡単に予約が取れるでしょう。

また、こころからでは、旅行先の過ごし方を公式サイトに掲載されていますよ。旅行プランの参考にしてみてくださいね。

こころからの良い口コミ④「珍しいスポットが見つけやすい」

4つ目に紹介する、こころからの良い口コミは、「珍しいスポットが見つけやすい」ところです。

連休明けの今更だけど、#こころから #マイナーすぎて伝わらないスポット の上位クラス候補がTLに流れてきた。出典:twitter

こころからでは、あなたの検索したホテルや旅館に関連した、観光の名所をオススメしてくれます。

「旅行先は決まったけど、どこの観光スポットに行こうかな…」と、観光するところを探している方は、穴場な観光スポットが見つかるかもしれませんよ。

珍しいスポットや、まだ有名になっていないスポットも見つけられるかもしれないので、こころからのサイトでじっくり検索してみてくださいね。

こころからの良い口コミ⑤「SNSで観光名所が紹介されている」

5つ目に紹介する、こころからの良い口コミは、「SNSで観光名所が紹介されている」ところですよ。

今日は #露天風呂の日 ということで、最高の露天風呂がある宿をご紹介します♨️ 南三陸『ホテル観洋』の露天風呂は、まさにインフィニティ露天!絶景温泉なんです。温泉だけでなく、サウナも水平線がのぞめます!もちろんお部屋からも。仙台駅から無料バスが出てるから、行きやすいのもうれしい👌出典:twitter

こころからのSNSはツイッターやインスタグラムを運営しています。こまめに更新されているので、旅行の最新情報を手に入れやすいですよ。

「オススメなホテルがないかな…」と、宿泊するところが見つからない方は、こころからのSNSを見てみましょう。きっと、あなたの好みに合ったホテルが見つかるはずです。

こころからのインスタグラムが特におすすめで、綺麗な写真とともにホテルの魅力や観光スポットの詳細が載っていますよ。ぜひ、一度ご覧くださいね。

こころからの良い口コミ⑥「オススメな旅行プランが見られる」

最後に紹介する、こころからの良い口コミは、「公式サイトにおすすめな旅行プランが載っている」ところですよ。

icottoさんの名古屋の女子旅プランが、こころからで予約できるようになりました!!High-speed train with bullet nose あまりにおしゃれで、ぼくの中で名古屋のイメージがはちゃめちゃにアップデートされた….ちょっと見てみてほしい….そして行ってみてください….!女子旅…..!! 出典:twitter

こころからの公式サイトでは、どんな旅行プランにしようか悩んでる方向けに、おすすめな旅行プランが紹介されていますよ。

「仕事で忙しくて、旅行プランを立てるのも面倒くさい…」と、忙しい毎日を送ってる方でも、オススメな旅行プランを参考にすれば、素敵な時間を過ごせるでしょう。

次に、こころからの悪い口コミについてお伝えしていきますね。こころからを利用するうえで気を付けるポイントを知っておきましょう。

こころからの悪い口コミ「違う旅行サイト名で予約が入っている」

学生, 女性, スタートアップ, ビジネス, 人, オフィス, 戦略, 仕事出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2015/07/17/22/43/student-849819__340.jpg

こころからの悪い口コミは、「こころからの旅行サイトではない名前で予約が入っている」ことですよ。

こころからは、他旅行サイトである「Expedia(エクスペディア)」のシステムを使用しているため、宿泊先には「エクスペディア」で予約されているのです。

「こころから」と言う、サイトで宿泊予約しました。 しかし、宿泊先に確認したら、Expediaから予約が入っていますと言われました。 予約が確認できたので、大丈夫だと思うのですが、ここの会社は、口コミもなく、どんな、会社なのでしょうか?出典:YAHOO知恵袋 より

そのため、予約を依頼した旅行サイトではない名前で予約をしているので、自分の予約がきちんと入っているか不安になってしまう方がいるようです。

もし、こころからで予約をした場合、エクスペディア経由で予約されていることを、覚えておきましょう。予約は入っているので安心してくださいね。

こころからの口コミでは「手軽さ」「お得」が目立った

学生, 入力, キーボード, テキスト, 女性, スタートアップ, ビジネス出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2015/07/17/22/43/student-849823__340.jpg

こころからの口コミには、他の旅行サイトにはない「手軽さ」や、「お得な旅行ができる」という声が多かったですよ。

確かにこころからは、スマホ1つで予約を完了できたり、半額キャンペーンなどを開催したりしています。

「ふらっと気軽に旅行をしてみたい!」といった、肩の力を抜いて旅行を楽しみたい方に、もってこいな旅行サイトでしょう。

いつも使っている旅行サイトではなく、こころからならではのオススメな旅行プランで、旅行を楽しんでみることもいいかもしれません。

【まとめ】こころからの口コミでは悪い評判は少なかった

今回は、「こころからの良い口コミと悪い口コミ」を詳しくお伝えしてきました。

こころからは、他の旅行サイトよりも設立年数が少ないため、口コミ数を見つけることが難しいはずですよ。

しかし、こころからの悪い口コミも少なく、サービスの満足度が高いと言えるでしょう。

こころからの旅行サイトを使って、まだ有名になっていない穴場のスポットに観光してみることも、旅行の醍醐味の1つかもしれませんよ。

こころからの基本情報
  • 会社名:株式会社Hotspring
  • 住所:111-0036東京都大東ク松が谷2丁目15番目8号浅草K2ビル
  • 電話番号:050-5534-3051
  • お問い合わせ可能時間:11:00~19:00(月~金)
  • こころからの公式サイト

ABOUT ME
rovin
24歳蠍座🦂 執念深く、コツコツ丁寧にブログ作成させて頂いてます。 ただ今、美容師とブロガーとポリグロッドの三足のわらじ状態です