【東京】ルームサービスでまったりした朝を♡おすすめなホテル7選

「忙しい毎日だから、たまには朝だらっとしたいな…」と感じるときもありますよね。それならホテルのルームサービスを使ってまったりした朝を迎えてみませんか。

ホテルのルームサービスを使えば、「朝食のために早起きしなくて良し!」「ふとんで寝たい誘惑に勝たなくて良し!」日常的な忙しさやストレスから解放されるでしょう。

今回は「客室でまったりできるホテル7つとおすすめなルームサービス」についてお伝えしていきます。

この記事を読めば、朝食後にベッドでだらだらして幸せな時間を過ごしてみたくなってしまうでしょう。読み進めて参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

高級ルームサービスで素敵な朝を♡東京のおすすめなホテル

パークハイアット東京」は世界各地に500軒以上ある一流ホテルのひとつ。高級ホテルのルームサービスで自分へのご褒美をするのにぴったりですよ。

パークハイアット東京は和食と洋食、野菜中心のヘルシーメニューがあります。あなたの気分に合わせて素敵な朝食を食べられますよ。

なかでも、「アメリカンブレックファスト(5,250円税+サービス料込)」がおすすめです。絶品のふわとろオムレツを深く味わってみましょう。

また、客室からは東京のビル群を眺められます。窓際にお料理をセットしてもらって、外の風景を眺めながら素敵な朝を迎えてみましょう。

基本情報

スポンサーリンク

二つ星シェフのルームサービス♡東京のおすすめなホテル

ザ・ペニンシュラ東京」は和洋中のルームサービスから、あなたの好みにあった食事を選べますよ。

ザ・ペニンシュラ東京のルームサービスのなかでも、「二つ星オーナーシェフの和朝食(6,000円税+サービス料込)」がおすすめです。ここでしか食べられない洗練された朝食で、素敵な朝を過ごしてくださいね。

また、ザ・ペニンシュラ東京の客室は皇居外苑と日比谷公園に面しています。朝起きてすぐに自然豊かな風景に心癒されることでしょう。

「朝から素敵な食事を食べながら癒される風景を見たいな」という方にぴったりなホテルなので、ぜひペニンシュラ東京のルームサービスで心がリフレッシュするような朝を迎えてみてくださいね。

基本情報

絶景を見ながらルームサービス♡東京のおすすめなホテル

コンラッド東京」は汐留駅から徒歩一分に位置するホテル。客室からは東京湾や浜離宮の絶景が見られますよ。

コンラッド東京は絶景を楽しみながらベッドでルームサービスを食べられます。ベッドで朝食を食べて優雅な朝にしてみましょう。

もし、ベッドで食べるなら「北海道バターミルクパンケーキ(3,125円税+サービス料込)」がおすすめです。この日くらいはカロリーを気にしないで朝から甘いものを食べて幸せな時間をすごしてみませんか。

また、コンラッド東京のルームサービスは豊富なメニューになっています。気分に合わせて好みの食べ物をチョイスできるので、あなた好みの美味しい料理を食べてくださいね。

基本情報

スポンサーリンク

伝統的な料理で美味しい朝食を♡東京のおすすめなホテル

帝国ホテル東京」は客室から自然豊かな日比谷公園や、銀座・汐留の綺麗な夜景が眺められるホテル。客室から眺められる絶景とルームサービスでまったりとした一日にしてみませんか。

帝国ホテルの伝統的な美味しい朝食を食べながら、自然豊かな日比谷公園を眺めて素敵な一日の始まりにしてみましょう。

帝国ホテル東京のルームサービスは、前日に予約カードを出しておくと翌日の希望時間に出してもらえますよ。あらかじめ出しておいて美味しい料理を食べてみてくださいね。

帝国ホテルのチェックインからチェックアウトまで最長22時間。時間いっぱいまで存分にくつろげるホテルなので、この際思う存分だらだらしてみましょう。

基本情報

2万坪の広大な風景!?ルームサービスにおすすめな東京のホテル

ホテル椿山荘東京」は四季折々の庭園が見られるホテル。季節によって変わる庭園の景色とルームサービスで、素敵な朝が迎えられるでしょう。

ホテル椿山荘東京の朝食のルームサービスは、和食と洋食から選べます。あなた気分に合わせて好きなメニューを選んでくださいね。

また、「朝からゆったりとお酒が飲みたいな!」という方むけに、ホテル椿山荘東京ではルームサービスでワインなどのお酒が24時間注文可能です。好きなお酒を朝から飲んで優雅な一日にしてみてくださいね。

ホテル椿山荘東京に宿泊するなら、庭園が眺められる「ガーデンビュー」の客室を選んでくださいね。2万坪の広大な庭園を見ながらルームサービスを食べてさらに幸せな時間にしてみましょう。

ホテル椿山荘東京♫雲海の庭とアフタヌーンティーで優雅な休日を

2020年11月19日
基本情報

スポンサーリンク

【バルコニーでルームサービス】東京のおすすめなホテル

シェラトン都ホテル東京」は自然豊かでゆったりとした雰囲気のあるホテル。バルコニー付きの客室でのルームサービスは日常生活から抜け出したような感覚にしてくれるでしょう。

シェラトン都ホテル東京の客室にはバルコニーがあり、外の美しい庭園を近くで楽しめますよ。

なかでも、「ラグジュアリータイプ」のお部屋はバルコニーでルームサービスを食べられます。まるで海外に来たかのような優雅な朝食にできるでしょう。

また、シェラトン都ホテル東京の朝食のルームサービスは7:00~10:00の間で注文可能です。朝食を客室で食べるならルームサービスの時間に気を付けておきましょう。

基本情報

【20種類以上のルームサービス】東京のおすすめなホテル

ホテルニューオータニ東京」は館内に20種類以上の飲食店があるホテル。そして、たくさんある飲食店の一部メニューを客室でルームサービスとして楽しめますよ。

ホテルニューオータニ東京のルームサービスは、お寿司や飲茶点心、スペアリブなどの和洋中を幅広く注文できますよ。あなたの気分にあわせた絶品の料理を食べてみましょう。

また、ホテルニューオータニ東京は4万㎡の日本庭園を見られますよ。庭園を一望できるスイートルームでルームサービスを注文すれば、非日常感を体験できるかもしれません。

そのうえ、ホテルニューオータニ東京の日本庭園は夜になるとライトアップされていますよ。お部屋から眺めるも良し、お散歩して日本庭園の中を散策するのも良いです。

基本情報

朝食のルームサービスの提供時間を事前に知っておこう

チーズ, 乾杯の音頭, ワイン, クルミ, アルコール, ガラス, 飲み物

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2020/01/27/15/12/cheese-4797440__340.jpg

ホテルの朝食のルームサービスは6:00~10:00に提供されていることが多いですよ。

そして、朝食のルームサービスはホテルごとに提供時間が異なります。24時間提供可能であったり、7:00から提供可能だったりしますよ。

なので、「ルームサービスの時間を知らなくて朝食を注文できなかった!」なんてことにならないように、泊まるホテルのルームサービスの提供時間を調べておいてくださいね。

ルームサービスが選べるホテルのなかでも、和食と洋食の提供時間が異なっているところもあるので、事前にメニューを確認しておきましょう。

朝食のルームサービスの平均的な価格を知っておこう

ホテル, 朝, サンドイッチ, ケチャップ, 欧州風ダイニング, 朝食

出典:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/12/26/09/57/hotel-3895524__340.jpg

ホテルの朝食のルームサービスの注文一回あたりの平均的な価格は3,000円です。

しかし、ルームサービスは和・洋・中によっても、価格が変わってきます。そして、食事の内容によっても金額が前後してきますよ。

なお、今回ご紹介したホテルの朝食のルームサービスの金額は2,360円~5,250円(税+サービス料込)でした。

ルームサービスはホテルによって、金額が3,000円以上違うところもあります。「食べてみたいな!」というルームサービスがあったらホテルのメニューを見ておくのをおすすめしますよ。

まとめ

今回は「まったりした朝を迎えるのにおすすめなホテル7つと、ホテルごとの魅力的なルームサービス」についてお伝えしてきました。

朝から優雅にまったりするなら、「シェラトン都ホテル東京」が特におすすめですよ。客室のバルコニーで朝食が食べられるホテルはなかなか見られません。

最近はホテルの客室内でおこもりステイをしてゆったりする方も増えてきています。どうせなら、客室のバルコニーでハリウッドセレブのようにバルコニーで優雅に朝食を食べて、思う存分満喫してみましょう。

また、ホテルのルームサービスでもさらに楽しめるようなプランも出てきていますよ。上手にプランを使い分けて、ホテルの中でも素敵な思い出を作ってくださいね。