『SEA SHELL』伊豆下田のリゾートホテルで極上の時間を!

東京から2時間の距離にあるホテル『SEA SHELL』。伊豆を代表する浜辺・白浜海岸のすぐそばに建つホテルです。

オーシャンビューの部屋、異国を感じるインテリア、美味しい料理など非日常を感じられるホテルで至福のひとときを過ごしてみたいと思いませんか?

それらをすべて叶えてくれるのがSEA SELL。贅沢な時間を過ごしてみたいと思っている方は、最後まで読んでくださいね。

トップ画像出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/3985895?title=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E4%B8%8B%E7%94%B0%E5%B8%82%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B5%9C%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AE%E9%9D%99%E3%81%8B%E3%81%AA%E6%99%82%EF%BC%89&searchId=133924984

スポンサーリンク

全室オーシャンビューのリゾートホテル『SEA SHELL』

静岡県下田市にあるホテル『SEA SHELL(シーシェル)』。東京から2時間ほどで行くことができるリゾートホテルです。目の前に海が広がる最高のロケーション。全室から壮大な海を一望できますよ。

美しい景色、こだわりの詰まった異国情緒あふれるゲストルーム、美味しい食事、100%かけ流しの天然温泉で癒しのひとときを提供してくれます。

スタッフの対応の良さも評判で、最高の時間を過ごすことができるでしょう。日頃の疲れを忘れ、SEA SHELLでリフレッシュしませんか?

スポンサーリンク

SEA SHELLのゲストルームはこだわりだらけ

SEA SHELLのゲストルームは全部で8室。各部屋違った雰囲気のデザインになっています。部屋は3階に5室、2階に3室ありますよ。その中で2階のA室とB室が特別室(スイートルーム)となっています。

ギリシャのサントリーニ島をモチーフとした部屋で白と青を基調とした爽やかなデザインの2階A室。

イタリアのシチリア島をモチーフとしており、白とエメラルドグリーンを基調とした落ち着いた上品なデザインの2階B室。

そのほかに船の中をイメージした部屋、黄色を基調とした爽やかな部屋、マリンチックに統一された部屋などそれぞれおしゃれで温かいテイストの部屋ばかりです。

SEA SHELLの離れにある静かな客室も♪

素敵な部屋ばかりのSEA SHELLですが、ホテルの離れに佇むコテージとレンタルハウスもあります。

スイートレンタルハウスはキッチン、温泉かけ流し内湯、BBQができるテラス、冷蔵庫などが完備された大型のスイートルーム。インテリアは紺碧とオフホワイトでエーゲ海をイメージさせる1室です。

コテージはプライベートプール、専用庭、専用展望屋上がついた贅沢な1戸建。バリアフリー設計となっており、3世代での宿泊にもおすすめです。

そして、このコテージには犬を飼っている人には嬉しい、ワンちゃんと一緒に泊まることができるプランも用意されています。

ワンちゃんOKプランは制約や規約が異なるためご利用の際は「SO DOG」という客室名に変更になります。公式サイトからの予約のみですのでご注意ください。

スポンサーリンク

貸切温泉露天風呂で癒しのひとときを

SEA SEHLLの3階の部屋にはシャワールームはありますが、お風呂がついていません。

そこで、3階の部屋に宿泊するお客様専用の『STAR』と『SAKURA』という、貸切温泉露天風呂を利用することができます。

STARは内湯と外湯に分かれているお風呂です。外湯では夜空に浮かぶ星を寝湯しながら見ることができます。

SAKURAは展望窓を開けると1年を通して高根山を眺めることができ、春には白浜桜、秋には錦に染まる山並みを堪能できるお風呂となっています。

SEA SHELLの地元食材を使ったこだわりの食事

SEA SHELLの夕食では、地産魚介類と野菜をふんだんに使った自慢の和洋折衷料理をいただくことができます。

地元食材をコース料理でいただける機会逃せませんよね。メニューはプランによって異なるので、確認してから予約をするようにしましょう。

また、BBQができるプランでも山盛りの地産野菜、魚介類が用意されています。グリルを囲んで地元食材をいただくことができるのはとても贅沢ですね!

朝食は基本的には和朝食ですが、洋朝食の希望を事前に伝えておけば対応していただけます。

スポンサーリンク

海が一望できるミニプールで贅沢な時間を

屋外にはミニプールがあります。プールの向こう側に広がる海を見ることができる、素晴らしいロケーションです。プールから海を一望できるなんて素敵だと思いませんか?

水深が浅いところと深いところがあり、子どもでも大人でも楽しめるよう工夫されています。

海を眺めながらプールで水遊びをして過ごしたり、海外リゾートのようにプールサイドで寝転がりのんびりしながら過ごしたりするのも贅沢な時間ですよね。

洞窟バーで落ち着いた時間を

ホテルの敷地内には洞窟バーというバーがあります。斜面を利用して作られた洞穴のような場所です。真っ白な建物なので雪で作ったかまくらのようにも感じられます。

周囲が暗くなりライトが灯った洞窟の中は、清涼な雰囲気で落ち着きが感じられます。1日の終わりに心落ち着く時間を過ごすのにぴったりの空間です。

近くには桜の木があり、春にはライトアップされた桜を楽しむことができますよ。訪れる時期によって景色が変わるのが屋外にある施設のいいところですね。

また、屋内にもバーがあり、こちらでも美味しいお酒を楽しめます。屋内のバーは温かみのある雰囲気で洞窟バーとはまた違う時間を過ごすことができますよ。

SEA SHELLの気になる宿泊料金

SEA SHELLの魅力をご紹介したところで、気になる宿泊料金についてもご紹介です。

公式サイトでは1泊1室2名様のご利用で15,400円~となっています。

「貸切温泉露天風呂と海の幸山の幸を堪能」や「グランピング気分手ぶらdeバーベキュープラン」、「1泊朝食付プラン」など複数のプランが用意されています。

ご予定、ご予算に合ったプランをお選びいただくことが可能ですよ。

SEA SHELLの基本情報とアクセス

SEA SHELLの基本情報とアクセス方法は以下の通りです。

  • 住所:静岡県下田市白浜1755
  • 電話番号:0558-27-0107
  • チェックイン/チェックアウト:15:00~18:00/~11:00
  • 公式サイト:SEA SHELL

車でアクセス

新東名高速道路「沼津岡宮IC」から長泉JCT経由、縦貫道終点「大平IC」下車。天城峠経由ループ橋―河津―海岸線で白浜まで。

電車・バスでアクセス

伊豆下田駅までは電車、伊豆下田駅からバスでの移動になります。伊豆下田駅までは下記の3つの方法があります。

  • 熱海駅よりスーパービュー踊り子号に乗換え、終点伊豆急下田駅下車。
  • 東京駅・品川駅・小田原駅・熱海駅各駅よりJR特急スーパービュー踊り子号乗車、終点伊豆急下田駅下車。
  • 熱海駅よりJR伊東線にて、終点「伊豆急下田」駅で下車。(各駅停車)

伊豆急下田駅停留所9番乗り場より「板戸行」バス乗車。白浜神社下車、徒歩5分。

伊豆下田で贅沢な時間を過ごしてみませんか?

静岡県下田市にあるホテル『SEA SHELL』をご紹介しました。

外国にいるような雰囲気を味わえる場所でのんびりした時間を過ごすことができるホテルです。東京から2時間の場所にこんなリゾートがあるなら一度は足を運んでみたくなりますよね。

おしゃれな部屋と窓の外に広がる壮大な海、100%かけ流しの天然温泉、美味しい料理を堪能できるSEA SHELLで非日常空間を味わってみませんか?