『メズム東京』特別なカクテルと楽しむ♪五感を魅了する高級ホテル!

2020年4月に開業したラグジュアリーホテル『メズム東京』。五感を刺激する空間と最先端のサービスによって、多くの若い層から支持を得ています!

特に、ホテル内で飲むことができる、話題の「ミクソロジーカクテル」は王様のブランチでも紹介されました!

今回は『メズム東京』の魅力や宿泊料金、アクセス方法をひとつずつ紹介していきます!高級ホテルに泊まってみたい、東京でとにかくリフレッシュしたい、という方はぜひ最後まで読んでみてください♪

スポンサーリンク

『メズム東京』とは?

『メズム東京』のコンセプトは「TOKYO WAVES」です。そのコンセプトの通り、東京の躍動感を「五感」で感じる、唯一無二のホテルです!

大人の贅沢をたっぷり味わえる、東京デートにもぴったりなホテル♪最高級の「和」を感じられる装飾があなたに癒しを与えます♪

細部にまで渡る、高品質で上品なこだわりと、ここでしか得られない特別な体験!心が奪われるような時間と、遊び心に満ちた空間を味わってみましょう!

次からは、そんなホテル『メズム東京』の魅力に迫っていこうと思います!

スポンサーリンク

五感に響く『メズム東京』のロビーでチェックイン!

ロビーは16階で、素晴らしい景色の中チェックインをすることができますよ♪天の川のような装飾と、メズム東京のテーマカラーのミッドナイトブルーがよく合い、洗練された雰囲気を醸し出しています!

エレベーターの扉があくと、オリジナルの香り「tokyo CITRON(トーキョーシトロン)」がふわりとあなたを包みます。シトラスがベースになった、爽やかでなつかしさを思い起こさせる香りです♪

そして、楽器・音響メーカーヤマハとのコラボレーションで、ロビーには高品質な音響設備が!コンセプトの「TOKYO WAVES」を感じる選曲で、心地の良い空間を楽しめます♪

また、チェックインされたすべての方にウェルカムドリンクのジュースやノンアルコールカクテルが提供されています!ロビーの香り、景色、音楽、味覚をゆっくりと感じて『メズム東京』のロビーを味わいましょう♪

日本の美を感じるモダンでスタイリッシュな客室!

『メズム東京』のホテルフロアは17階~26階にあり、全部で4種類のお部屋が用意されています!

客室ごとの広さ
  • chapter 1:40㎡
  • chapter 2:43㎡~44㎡
  • chapter 3 Suite:95㎡
  • chapter 4 Suite Luxe:180㎡

「chapter 4」にまでなると、なんと部屋数1つ!その分180㎡と広く、最高級のラグジュアリー空間となっております!

『メズム東京』はとにかくおしゃれ!画像の本、実はアメニティなんです!中にはお風呂グッズがパズルのように詰まっていて、遊び心満載です♪

部屋はバルコニー付きを選ぶと、浜離宮恩賜庭園や東京スカイツリーが一望できます。風に吹かれながら、心和むひとときをゆっくり味わってみてくださいね。

スポンサーリンク

「Chef’s Theatre」ビストロノミーなフレンチ!

フランス語で美食を意味するガストロノミーと、大衆レストランのビストロを合わせた『ビストロノミー』。カジュアルな雰囲気の中、「Chef’s Theatre」では本格フレンチを贅沢に堪能できますよ。

季節限定のランチ、ディナーがそれぞれ用意されています。旬な食べ物とともに風情を楽しんでみましょう♪

食後には「猿田彦」のスペシャルティコーヒーがおすすめ!メズム東京のためにブレンドされた、ここでしか飲めないオリジナルコーヒーなんです!

五感のすべてで味わう、「Chef’s Theatre」だけの美味しさ!食べ終えたころには、満足すること間違いなしです。

「Whisk」ここだけでしか味わえないミクソロジードリンク!

きれいなアートかと思いきや、これ実は「ミクソロジーカクテル」なんです、あまりにかわいくて、口をつけてしまうのがもったいない!インスタ映え間違いなしですね♪

「ミクソロジーカクテル」とは、フレッシュなフルーツや野菜、ハーブなどを使用したモダンなカクテル。混ぜ合わせるだけではなく、さまざまな技法でクリエイトされています。

「アトリエの工房」をテーマにした遊びごごろ満載のパブリックスぺース。ミクソロジーカクテルも有名なアートが題材になっているものが多いです。

夜はバー、昼は喫茶店のような感覚で、ご宿泊の方にもビジターの方にもお楽しみいただけます。『メズム東京』でしか味わえない一杯、味わってみてくださいね。

スポンサーリンク

高級感と落ち着きのある専用ラウンジ「club mesm」

「club mesm]は25階にあり、24階~26階のエグゼクティブクラス、スイートクラスに宿泊の方は利用可能です。

中は272㎡と開放的で、11:00-22:00まで使用できます。朝食、スナック類、ドリンクをいただきながら、高級感と落ち着きのある空間を堪能できますよ。

そして、一番の特徴は広々としたテラス席!美しい東京の夜景を見ながら、カクテルを一杯。至高の時間を満喫しちゃいましょう!

昼は、浜離宮恩賜庭園の豊かな緑や、東京湾と隅田川の東京の自然を眺めることもできますよ。

『メズム東京』と「Y’s BANG ON!」のコラボ!

「メズム東京」のユニフォームは、日本を代表するファッションブランド、ヨウジヤマモトの「Y’s BANG ON!」とのコラボレーションで生まれました。

「働くクルーの多様なジェンダーに応えたい」そんな思いを込めて、ジェンダーレスに表現されたユニフォーム!

東京の最先端をオールブラックで体現されており、まさに「クール東京」の象徴です♪

そんな『メズム東京』のクールカジュアルなユニフォームは、ロビーで購入可能ですよ。

『メズム東京』の宿泊料金は?

ここまで『メズム東京』の魅力について紹介してきましたが、やっぱり宿泊料金は気になりますよね!

『メズム東京』の部屋は定員2名でキングとダブルが同じ料金なんです。行くなら2人で宿泊した方がお得ですよ。

スタンダードなフレキシブルプランでは、一番安価なchapter1で一泊当たり59455円~となっています。(2020年10月現在)

他にも、景色を堪能できるバルコニー付きの部屋や、「club mesm」を利用可能なエグゼクティブクラスなど、様々なプランがあります。極上のサービスを受けたい方はホームページをチェックしてみてください。

『メズム東京』の基本情報とアクセス

ここでは、『メズム東京』の基本情報とアクセスについて紹介します。

『メズム東京』の基本情報
  • 住所:東京都港区海岸1丁目10-30
  • 電話番号:03-5777-1111
  • チェックイン/チェックアウト:15:00/12:00
  • 公式サイト:メズム東京

『メズム東京』はJR浜松町駅から徒歩6分のところにあります。車を使用する方は、首都高速都心環状線の芝公園出口からホテルまで5分です。ホテル地下には駐車場もあり、1泊あたり4,000円ですよ。

五感を魅了する高級ホテル『メズム東京』のまとめ

『メズム東京』のコンセプト、「TOKYO WAVES」には、絶えず変化する東京の「今」を伝える、という意味も込められています。常に変わりゆく町、東京の魅力を『メズム東京』で味わいましょう!

オリジナリティーあふれる、五感に響く新しさ。上品で高品質のこだわりを心ゆくまで楽しんでみてください♪

最高級の「和」と最先端の「サービス」に触れ、心も体もリフレッシュさせたい方は、ぜひ『メズム東京』を利用してみてくださいね!