やすたび
どこよりも、誰よりも安く良い旅を。女性のための旅行メディア
格安で予約 PR

趣味をより楽しならクラブツーリズムパスに入会しよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クラブツーリズムパスに入会することで、あなたの趣味をより楽しむことができると知ってましたか?

クラブツーリズムパスは、クラブツーリズムを使って旅行に行く人や趣味を新しく作りたい、もっと楽しみたいという人であれば、ぜひ知っておきたいお得なサービスです。

なので、今回はそんなクラブツーリズムパスに入会するメリット5つ入会方法についてご紹介しますので、ぜひ最後まで読んでよりお得に趣味を楽しんでください。

トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/qyAka7W5uMY

クラブツーリズムパスとは

クラブツーリズムパスとは、クラブツーリズム株式会社とKDDIが提供しているサブスクリプションサービスです。

入会することで、趣味をより楽しむための様々な会員特典が月額定額制で利用出来ます。

特に旅行やキャンプなどアウトドアな趣味を持っている方におすすめのサービスで、加入することで、会員限定の動画や雑誌、割引などが使い放題になります。

次の項目からは、そんなクラブツーリズムパスに入会するメリットを5つご紹介します。

クラブツーリズムパスに入会するメリット5つ

旅行やキャンプなどアウトドアな趣味を持つ人がクラブツーリズムパスに入会する主なメリットは下記の5つになります。

クラブツーリズムパスに入会するメリット5つ
  • 電子書籍が読み放題
  • 講座が受講放題
  • イベントに参加し放題
  • 会員限定割引受け放題
  • 24時間健康相談し放題

クラブツーリズムパスに入会することで、上記のように幅広いジャンルのメリットを得ることが出来ます。

次の項目からは、それぞれのメリットについてより具体的にどんな内容かをご説明致します。

クラブツーリズムパス入会メリット①電子書籍が読み放題

https://unsplash.com/photos/g-d-S9gF2sY

クラブツーリズムパスに入会することで、日本全国のガイドブックや趣味に関する雑誌や本200冊以上も読み放題になります。

例えば、旅行好きの方なら「まっぷる」や「ことりっぷ」、アウトドアが好きな人であれば、「つり人」や「Cycle Sports」といった雑誌を楽しむことができます。

気になるジャンルの本をとりあえず読んで新たな趣味を探してみたり、今熱中しているジャンルの本をどんどん読んで知識を深めたりと様々な使い方が出来ますよ!

クラブツーリズムパス入会メリット②講座が受講放題

https://pixabay.com/photos/training-course-3207841/#content

2つ目のメリットは、300本以上の趣味に関するオンライン講座動画が受講し放題というものです。

現在クラブツーリズムパスには、旅行や登山といったアウトドアなものから語学や水彩画といった家でも出来る趣味まで27以上の講座カテゴリーがあります。

また、クラブツーリズムの公式HPで、毎月の講座再生回数ランキングと新着ピックアップ講座が確認できるので、今流行の趣味などをチェックすることも出来ますよ!

クラブツーリズムパス入会メリット③イベントに参加し放題

クラブツーリズムパスに入会する3つ目のメリットは、会員限定のオンラインイベントに参加し放題となることです。

オンラインイベントには、有名人や著名人などを招いたオンライントークショーやライブ配信などがあり、毎月開催されております。

同じイベントに参加している他の会員とコメント欄で交流をしたり、出演者に直接質問をしたりと様々な楽しみ方が出来ます!

HPで毎月のイベント内容や日時が告知されているので、チェックしてみてください。

クラブツーリズムパス入会メリット④会員限定割引受け放題

クラブツーリズムパスに入会する4つ目のメリットは、旅行時に会員限定の割引が受け放題というものです。

例えば、バス前席指定時のオプション料金が無料になったり、出発一週間前なら一部ツアーが2,000円引きで楽しめたりと様々な会員限定の割引を受けることが出来ます。

また、その他にも会員だけが申し込めるツアーに参加できたり、お土産のプレゼントが貰えたりと数多くの特典が付いてきます。

クラブツーリズムパス入会メリット⑤24時間健康相談し放題

https://pixabay.com/photos/woman-people-coffee-portrait-3083379/#content

5つ目のメリットは、医師や看護婦などの経験が豊富な専門家に電話で24時間いつでも健康相談ができるというものです。

こちらの24時間いつでも健康相談では、専門家に不意の怪我などの応急手当からストレスで精神的に参っているときの対処法まで様々な健康に関する相談が出来ます。

また、自身のことだけではなく、家族の介護のことや赤ちゃんの病気などあなたの身の回りの人々の健康問題についても相談することができますよ!

クラブツーリズムパスにかかる費用

ここまで、クラブツーリズムパスに入会するメリットについて解説してきましたので、ここからは、実際にクラブツーリズムパスにかかる費用と入会方法についてご紹介します。

端的に言うと、クラブツーリズムパスにかかる費用は、月額利用料の550円(税込み)のみで、入会金や退会金はかかりません。

また、入会月の翌月末までは、無料お試し期間となり、費用がかからずクラブツーリズムパスのメリットを受けることが出来ます。

なので、まずは実際に入会して、それぞれのメリットを体験してみるのがおすすめです!

クラブツーリズムパスの入会方法

https://pixabay.com/photos/board-chalk-business-job-work-3695073/#content

クラブツーリズムの入会方法は、大きく分けて3つのステップに分けることが出来ます。

クラブツーリズムパスへの入会3ステップ
  1. クラブツーリズムインターネット会員に新規登録
  2. au IDに新規登録またはログイン
  3. auかんたん決済でお支払いを登録

ちなみに、au IDは、携帯会社のauのサービスですが、auのスマホ利用者でなくても使えるサービスですので、ご安心ください。

注意点として、au利用者以外は、クレジットカード支払いのみなので、登録する際は事前にクレジットカードの準備をしておきましょう。

au利用者であれば、クレジットカード払いだけではなく、携帯の利用料金と合算して支払うこともできますよ。

まとめ:クラブツーリズムパスに入会して趣味をもっと楽しもう!

クラブツーリズムパスに入会することで、下記の5つメリットが月額550円で受け放題になります。

クラブツーリズムパスに入会するメリット5つ
  • 電子書籍が読み放題
  • 講座が受講放題
  • イベントに参加し放題
  • 会員限定割引受け放題
  • 24時間健康相談し放題

上記のメリットをフルに活用して、ぜひ旅行やハイキング、キャンプなどの趣味を今まで以上に楽しんだり、新たな趣味を見つけてみたりしてください。

入会月の翌月末までは、無料で試すことができるので、まずはこちらから試してみてはいかがでしょうか!

ABOUT ME
まつきー
私の理想は、自身のビジネスを持つことです。 何事にもスピード感を持って、取り組むことを意識しています。 筋トレや語学学習が趣味です!どちらもまだまだですが(笑) 好きなことは、旅行や写真、人と飲みに行くことです! よろしくお願いします。